281300
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

今日の昼飯 - 英二…(^ー^)◆xKvzozvsSk

2017/11/14 (Tue) 14:23:50
*.spmode.ne.jp

野菜ジュースでスパゲッティ煮ただけ( ´∀`)

まだまだ未完成だが - 英二…(^ー^)◆xKvzozvsSk

2017/10/18 (Wed) 12:31:37
*.spmode.ne.jp

鍛えた成果

Re: まだまだ未完成だが - ま

2017/10/18 (Wed) 18:16:51
*.spmode.ne.jp

メタボ禿

Re: まだまだ未完成だが - 英二…(^ー^)◆xKvzozvsSk

2017/10/18 (Wed) 18:59:27
*.spmode.ne.jp

( ´∀`

Re: Re: まだまだ未完成だが - 英二はやっぱ 禿→ハゲ→はげ→ツルツル

2017/10/18 (Wed) 18:59:35
*.au-net.ne.jp

ただの ふーせん体型じゃん
針でも突くとパンクすんじゃねぇか(笑)
松村邦洋←と殆んど同じ体型(笑)

Re: Re: まだまだ未完成だが - 英二…(^ー^)◆xKvzozvsSk

2017/10/18 (Wed) 18:59:44
*.spmode.ne.jp

二枚目

Re: Re: Re: まだまだ未完成だが - 英二はやっぱ 禿→ハゲ→はげ→ツルツル

2017/10/18 (Wed) 19:04:34
*.au-net.ne.jp

腹ぶよぶよ おまけに乳首なしワロタ(笑)

Re: Re: Re: Re: まだまだ未完成だが - 、

2017/10/19 (Thu) 09:02:00
*.linode.com

英二
まだまだ披露するには程遠いぞ!
ムダな脂肪が体を覆い尽くして
筋肉など全く見えとらんやないか!

ダブついた脂肪を何とかせぇ~♪

Re: Re: Re: Re: まだまだ未完成だが - 英二…(^ー^)◆xKvzozvsSk

2017/10/21 (Sat) 20:46:29
*.spmode.ne.jp

筋肉と脂肪がまざっちゃった\(^o^)/

Re: Re: Re: Re: Re: まだまだ未完成だが - 英二…(^ー^)◆xKvzozvsSk

2017/10/21 (Sat) 21:47:13
*.spmode.ne.jp

未完成とは最初にいってるがな( ´∀`)

Re: Re: Re: Re: Re: Re: まだまだ未完成だが - あ参上復活偏◆ExQiqEwT9.

2017/10/30 (Mon) 19:25:33
*.au-net.ne.jp

英二あにぃ まだ生きてたんか?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: まだまだ未完成だが - 英二…(^ー^)◆xKvzozvsSk

2017/11/01 (Wed) 17:46:53
*.spmode.ne.jp

参上は関西弁じゃないぞ
( ´∀`)

Re: まだまだ未完成だが - 英二…(^ー^)◆xKvzozvsSk

2017/11/09 (Thu) 20:39:02
*.spmode.ne.jp

昨日の晩飯( ´∀`)

Re: Re: まだまだ未完成だが - 、

2017/11/10 (Fri) 17:46:18
128.199.250.165

英二
どうしてお前は
そんなに物覚えが悪いんや!

自分の掲示板に画像貼る方法くらい
そろそろ覚えろ!

貼れたところで誰も見ないけどな(笑)

Re: Re: まだまだ未完成だが - 英二…(^ー^)◆xKvzozvsSk

2017/11/11 (Sat) 19:11:41
*.spmode.ne.jp

これ

Re: まだまだ未完成だが - 英二…(^ー^)◆xKvzozvsSk

2017/11/11 (Sat) 19:13:24
*.spmode.ne.jp

いろいろ試す

Re: まだまだ未完成だが - 英二…(^ー^)◆xKvzozvsSk

2017/11/13 (Mon) 08:03:13
*.spmode.ne.jp

もういっちょ

Re: まだまだ未完成だが - 英二…(^ー^)◆xKvzozvsSk

2017/11/13 (Mon) 08:05:34
*.spmode.ne.jp

テスト

Re: Re: まだまだ未完成だが - 、

2017/11/13 (Mon) 10:18:17
46.101.33.169

英二
ただ意味もなく色々貼ってみても無駄やろ!

どうして貼れたり貼れなかったりするか
その理由を考えろ!
物事を理解するとはそういうことや

Re: Re: Re: まだまだ未完成だが - 、

2017/11/13 (Mon) 10:28:39
139.59.17.113

ネットで調べたら簡単に理由が分かるのだが
調べるまでは誰にでも出来るが
そこに書いてあることを理解出来るかどうか
つまり文章の読解力
今のお前に欠けているのがそれやな!

Re: Re: Re: まだまだ未完成だが - 英二…(^ー^)◆xKvzozvsSk

2017/11/13 (Mon) 12:08:42
*.spmode.ne.jp

おまえの文章を読解できなかったら
それ以前の問題だなwww.( ´∀`)

Re: Re: Re: Re: まだまだ未完成だが - 、

2017/11/13 (Mon) 21:06:42
165.227.139.97

俺が想定する以上の馬鹿なら
確かにそれはあり得ることや(笑)

結局
画像の件は分からず終いか!

Re: Re: Re: Re: まだまだ未完成だが - 英二…(^ー^)◆xKvzozvsSk

2017/11/13 (Mon) 22:54:47
*.spmode.ne.jp

わかっててやってたら
わざとやってたら
俺すごいよねwww.( ´∀`)

Re: Re: Re: Re: Re: まだまだ未完成だが - 、

2017/11/14 (Tue) 09:26:03
165.227.139.97

それはただの馬鹿や!

Re: Re: Re: Re: Re: まだまだ未完成だが - 英二…(^ー^)◆xKvzozvsSk

2017/11/14 (Tue) 14:16:44
*.spmode.ne.jp

だから俺は馬鹿だといつも言ってるだろ?( ´∀`)

誰か電話しない? - 美穂

2017/09/08 (Fri) 23:55:13
*.yahoo-net.jp

非通知は拒否してますからね♪


08096303600

Re: 誰か電話しない? - あ参上復活偏◆ExQiqEwT9.

2017/10/30 (Mon) 19:31:55
*.au-net.ne.jp

これは英二あにぃの仕業 電話番号悪用英二
前に晒されてた番号 英二が登録 最低野郎
しかもこの番号の主は♂やし

Re: 誰か電話しない? - 英二…(^ー^)◆xKvzozvsSk

2017/11/01 (Wed) 17:07:29
*.spmode.ne.jp

投稿内容の下にアクセスしてる
通信会社の回線が出てるだろう?( ´∀`)

Re: 誰か電話しない? - 英二…(^ー^)◆xKvzozvsSk

2017/11/01 (Wed) 17:08:54
*.spmode.ne.jp

てかヤフメで電話番号とか
悪用バレバレだからやめとけ
スレ主( ´∀`)
おれんとこはその辺
ちゃんとわかるようにしてんだからさ

英二あにぃ まだ生きてたんか? - あ参上復活偏◆ExQiqEwT9.

2017/10/30 (Mon) 19:27:00
*.au-net.ne.jp

涙を拭けよ童貞英二あにぃ(笑)

Re: 英二あにぃ まだ生きてたんか? - 英二(本物だよ)◆xKvzozvsSk

2017/10/31 (Tue) 22:03:17
*.home.ne.jp

キングお前auだったんだな

Re: 英二あにぃ まだ生きてたんか? - 英二(本物だよ)◆xKvzozvsSk

2017/10/31 (Tue) 22:05:37
*.home.ne.jp

てかこれでおまえのなりすまし説が濃厚になった(^q^)

三日かけて作った - 英二…(^ー^)◆xKvzozvsSk

2017/10/28 (Sat) 16:07:31
*.spmode.ne.jp

牛すじカレー( ´∀`)

メル友掲示板を追い出されたようだ( ´∀`)つ - 英二…(^ー^)◆xKvzozvsSk

2017/10/17 (Tue) 17:04:34
*.spmode.ne.jp

ついに出禁かwww

写メ加工してみた - 英二…(^ー^)◆xKvzozvsSk

2017/08/25 (Fri) 18:12:32
*.spmode.ne.jp

そこそこごまかせる

Re: 写メ加工してみた - 釜男2号◆GBTh7vGnRM

2017/08/26 (Sat) 08:07:09
*.bbtec.net

やあ( ・∀・)ノ英二♪

いいおとこ♪

むふっ(*´ω`*)

Re: 写メ加工してみた - 英二…(^ー^)◆xKvzozvsSk

2017/08/26 (Sat) 18:59:12
*.spmode.ne.jp

THE BLUE HEARTS風

Re: Re: 写メ加工してみた - 英二…(^ー^)◆xKvzozvsSk

2017/08/26 (Sat) 19:06:35
*.spmode.ne.jp

あえて思いっきりブサイクに撮ってみた( ´∀`)

Re: 写メ加工してみた - 、

2017/08/26 (Sat) 21:11:14
104.131.119.39

こっちの画像の方が
英二の真の姿を現しとると思うけどな(笑)

Re: Re: 写メ加工してみた - 英二…(^ー^)◆xKvzozvsSk

2017/08/27 (Sun) 09:18:15
*.spmode.ne.jp

それもブサイクに撮った奴の一枚だなwww
( ´∀`)

Re: Re: 写メ加工してみた - 英二…(^ー^)◆xKvzozvsSk

2017/08/27 (Sun) 09:19:36
*.spmode.ne.jp

格好良く見せようと思って
そんなアングルで撮る奴もいないし
( ´∀`)www

Re: 写メ加工してみた - 釜男2号◆GBTh7vGnRM

2017/08/27 (Sun) 20:58:29
*.bbtec.net

よお( ・∀・)ノ英二♪

色男♪むふっ(*´ω`*)

Re: 写メ加工してみた - 釜男2号◆GBTh7vGnRM

2017/09/25 (Mon) 21:03:42
*.bbtec.net

あげておこう\(^o^)/

Re: Re: 写メ加工してみた ◆/KRiRual4M

2017/09/26 (Tue) 05:22:34
*.docomo.ne.jp

ただの豚ではないねW
アホキングよりつよいわ
今となってはアホキングも懐かしいな

Re: Re: Re: 写メ加工してみた - 、

2017/09/27 (Wed) 05:42:52
*.linode.com

いやいや
キングは結婚出来てるけど
英二は
どう考えても無理やで!

一生女に縁が無いやろ(笑)

Re: Re: Re: Re: 写メ加工してみ ◆/KRiRual4M

2017/09/27 (Wed) 13:23:59
*.docomo.ne.jp

ガクトさん?



いやいや 英二さんは 28だから まだまだチャンスは いくらでもある


たぶん

Re: Re: Re: Re: Re: 写メ加工してみ - 、

2017/09/27 (Wed) 18:11:27
159.203.8.94

お前はアホか?

30近くにもなって
新聞屋のアルバイトで月収10万ほど
そんな男が結婚できるほど
世の中甘くはないぞ(笑)

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 写メ加 ◆/KRiRual4M

2017/09/27 (Wed) 19:12:43
*.docomo.ne.jp

ガクトさんじゃないな


Re: 写メ加工してみた - 英二(本物だよ)◆xKvzozvsSk

2017/09/27 (Wed) 20:59:48
*.home.ne.jp

逆玉狙いとか?(^q^)
高望みしなきゃ
結婚自体は可能だろうね

Re: Re: 写メ加工してみた - 、

2017/09/27 (Wed) 21:17:56
139.59.27.250

逆玉なんて
それこそ有り得んやろ!

アピールポイトが全く無いからな(笑)

Re: Re: Re: 写メ加工してみた - 英二(本物だよ)◆xKvzozvsSk

2017/09/28 (Thu) 02:14:44
*.home.ne.jp

モテない金持ち狙いとかね(^q^)
ハナから上玉狙おうってんなら
身の程知らずもいいとこだしな

Re: Re: Re: Re: 写メ加工してみた - 、

2017/09/28 (Thu) 02:58:47
139.59.97.7

考えが甘いな!
いくらモテない金持ちでも
相手にそれなりのステータスは求めるやろ!

不細工な上に何の才能もない男は
全く問題外やな(笑)

Re: Re: Re: Re: Re: 写メ加工してみた - 英二(本物だよ)◆xKvzozvsSk

2017/09/28 (Thu) 07:38:46
*.home.ne.jp

家事全般できるよ(^q^)一応

この間の昼飯 - 閑古鳥◆xKvzozvsSk

2017/02/05 (Sun) 16:46:15
*.spmode.ne.jp

特製豚丼
( ̄^ ̄)英二作

Re: この間の昼飯 - しぐれ◆sAKgdyPjiA

2017/05/22 (Mon) 02:51:13
*.docomo.ne.jp


ごめん(´;ω;`)


今さらだけど
URL貼っての心使い

ありがとうー(^-^)/


○○さんにしか
集中してなかった

誤解を解くだけにしか‥!


おやすみ〜♪

Re: この間の昼飯 - 釜男2号◆GBTh7vGnRM

2017/09/03 (Sun) 20:59:37
*.bbtec.net

よし!あげておこう\(^_^)/

Re: この間の昼飯 - しぐれ◆3la5Q.I2Dk

2017/09/07 (Thu) 09:14:02
*.yahoo-net.jp

久しぶり~♪

Re: この間の昼飯 - 釜男2号◆GBTh7vGnRM

2017/09/25 (Mon) 21:01:44
*.bbtec.net

あげておこう\(^o^)/

(*^▽^)/★*☆♪うたのプリンスさま -   まひろお嬢 ◆mXRorfPlPQ

2016/12/12 (Mon) 20:17:00
*.bbtec.net



(* ̄∇ ̄)ノ新スレ突入♪


オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


紫外線ビーム!!( ・・)ノ"*+:*+:*+:*+:*+:*+:*(*_*;)ヤケルヤケル

Re: (*^▽^)/★*☆♪うたのプリンスさま -  まひろお嬢 ◆mXRorfPlPQ

2016/12/12 (Mon) 20:29:14
*.bbtec.net



ねむい。。

Re: (*^▽^)/★*☆♪うたのプリンスさま - 閑古鳥◆xKvzozvsSk

2016/12/13 (Tue) 03:41:50
*.home.ne.jp

最近人が来なくなってねぇ(T0T)

Re: Re: (*^▽^)/★*☆♪うたのプリンスさま - 、◆0KnarLqamA

2016/12/13 (Tue) 10:27:25
1.1.125.109

最近違うやろ、元からや!

Re: (*^▽^)/★*☆♪うたのプリンスさま -   まひろお嬢 ◆mXRorfPlPQ

2016/12/13 (Tue) 18:50:12
*.bbtec.net



┻┳| キョロキョロ
∧_∧∧_∧
(ºωº;≡;ºωº )
┳┻⊂  ノ
┻┳|ーJ

イマノウチニ
  ∧_∧
  ( ゚ω゚) ソロ~リ
..ノ| ハ,,
 ,√ 7"

Re: (*^▽^)/★*☆♪うたのプリンスさま -   まひろお嬢 ◆mXRorfPlPQ

2016/12/13 (Tue) 18:55:54
*.bbtec.net



閑古鳥◆xKvzozvsSkさん
そのトリップ!!エイジだね♪ヽ(・∀・)ノ


0KnarLqamAさん

初めましてかな?(o>ω<o)

誰もいなーいと思ったら二人来てくれた(o^^o)

Re: Re: (*^▽^)/★*☆♪うたのプリンスさま - 閑古鳥◆xKvzozvsSk

2016/12/13 (Tue) 20:57:25
*.home.ne.jp

誰も来ないから掲示板の名前を変えて
管理人としての
閑古鳥という名前を名乗ってる
(´・ω・`)

日々ボロ寺で
お客さんを待ちながら
落ち葉はきをしてる
和尚さんの心境だか

Re: Re: Re: (*^▽^)/★*☆♪うたのプリンスさま -  まひろお嬢 ◆mXRorfPlPQ

2017/02/25 (Sat) 18:25:37
*.bbtec.net



あげ。\(^o^)/

Re: Re: Re: Re: (*^▽^)/★*☆♪うた - たけし◆Q7Jg1KRIUM URL

2017/03/08 (Wed) 11:27:50
*.ezweb.ne.jp

こちらに居るから遊びに来て

Re: (*^▽^)/★*☆♪うたのプリンスさま -  まひろお嬢 ◆mXRorfPlPQ

2017/03/18 (Sat) 09:36:37
*.bbtec.net


ボクは彼女にチョコをあげた。

別にお礼が欲しかったわけじゃない。

日頃お世話になっているからあげたんだ。。

だけど彼女は、(今日私、持ってきてないよ。)と焦りながらボクに言った。

何故あの時ボクは、日頃お世話になっているから、と言えなかったのだろう、

彼女の言葉がうまく聞き取れなかったから?それとも、時間に追われ言う時間がなかったからー?それとも、言葉につまって言いだせなかったから?

どれにしても、彼女からチョコを頂いてしまったことに変わりはない。

今後はちゃんと言葉につまらず彼女に伝えられるだろうか?

( ´艸`)♪彼女からもらったのは、まだ食べていないので、チョコなのかクッキーなのかそれとも、飴なのかまだわからないけど。

Re: (*^▽^)/★*☆♪うたのプリンスさま -  まひろお嬢 ◆mXRorfPlPQ

2017/04/06 (Thu) 18:57:59
*.bbtec.net



サクサクパンダ。うまし!\(^o^)/

Re: (*^▽^)/★*☆♪うたのプリンスさま -  まひろお嬢 ◆mXRorfPlPQ

2017/04/06 (Thu) 20:22:20
*.bbtec.net


グミチョコ…。

Re: (*^▽^)/★*☆♪うたのプリンスさま - 釜男2号◆GBTh7vGnRM

2017/09/08 (Fri) 20:42:28
*.bbtec.net

あげておこう\(^o^)/

Re: (*^▽^)/★*☆♪うたのプリンスさま - 釜男2号◆GBTh7vGnRM

2017/09/25 (Mon) 21:00:43
*.bbtec.net

あげておこう\(^o^)/

無題 - 6助2タロウ

2016/12/23 (Fri) 21:08:41
*.eonet.ne.jp

ここめっちゃ探した~!(泣笑)
見つけれて良かったー!

ごめん、いきなし~またいきなりど~しても
呟きたくなった気持ちあって吐き出しに来ましたm(__)m

使わせてもらってごめんやで~。

Re: - 6助2タロウ

2016/12/23 (Fri) 21:29:29
*.eonet.ne.jp

感情が揺れ動きそうになるのが
怖くて嫌や。
もうこれ以外にこれ以上に大事なもんは一生作らへん持ったりせん!
って決めてから、あの時以来、
それ守るのだけで必死で、こんな辛い想いするくらいなら
他に大事なものはこれ一つで充分やって感じた。

あかん、怖い・・っ
落ち着け~うち~冷静になれー!

一線を置いて生まれてくる感情と
止めれん感情なら
コントロール出来にくいほう要らん。持ちたくない。

そういう感情は今もこれから暫くも必要にしてない。
一瞬で覚めれるなら、大丈夫や。大したことやない。
大丈夫。
大丈夫、必要やない、なくても大丈夫や。

大丈夫。
平気。
大丈夫。
大丈夫。うちなら。うちは大丈夫。大丈夫。

大丈夫。


てどんだけ大丈夫ゆーてんねーん!!!
あっははー!はい~!大丈夫ね!w

おおきに!
皆様、よいクリスマスイブ・クリスマス・大晦日・お正月を過ごしてね♫
宗教違う方には、失礼しました!

お邪魔しました!

無題 - らん◆reU422yRoM

2016/12/25 (Sun) 06:42:45
*.docomo.ne.jp

  +  ・  +
    \:/  +
*  ・‥☆‥・
  + /▲\  *
 +  ▲▲
    ▲▲☆ +
  * ▲☆彡▲  *
十  ☆彡▲▲☆
  彡▲▲☆∴▲ 十
  ▲▲☆∴▲▲☆
 ▲☆∴▲▲☆彡▲
`☆∴▲▲☆彡▲▲☆
▲▲▲☆彡▲▲☆∴▲
   __|_|__
  ‖‖‖‖‖‖
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Merry Christmas!
   ∧ ∧
  (*^ー^)
☆☆"UUミ☆☆

暖かくして過ごすんだぞ〜♪

Re: Re: - 閑古鳥◆xKvzozvsSk

2016/12/25 (Sun) 09:30:57
*.spmode.ne.jp

CHRISTMAS TIME FOREVER
歌:サザンオールスターズ 作詞:桑田佳祐 作曲:桑田佳祐
見上げる夜空は悲しみあふれて
はかない生命の涙できらめく
地上の天使が囁くく真実
傷跡だらけの翼に託して
素敵な過去だけが蘇る
永遠なる愛など今は夢なのか

I say
Merry Christmas to the world
now stars shine forever.
時空を越えて星は光る
Sing out
Merry Christmas Time to learn
how love one another.
願い事は今・・・・・・

Silent Night[永遠の生命を]
このまま世界が終わると言うなら
雪降る聖夜も恋には落ちない
凍れる波風が吹き寄せる
だけでも小船は明日の海をゆく

I say
Merry Christmas to the world
now stars shine forever.
愛しい女性のために祈る
Sing out
Merry Christmas Time to learn how
love one another.
胸に残る夜・・・・・・

Silent Night
Holy Night
Merry Christmas to you all now.
Your dreams come true.

Re: Re: Re: - 閑古鳥◆xKvzozvsSk

2016/12/25 (Sun) 09:34:20
*.spmode.ne.jp

素敵な未来を見て欲しい
歌:桑田佳祐 作詞:桑田佳祐 作曲:桑田佳祐
It's been a long long time.
泣きそうな空を見上げ
あなたはずっと誰かを待っている

涙のクリスマス
静かに時間(とき)は流れ
頬打つブルーの雨が雪にかわる

So smile again.
悲しい聖夜(よる)にこそ
夢を与え合い
恋を唄い合い
すべての鼓動が融け合う

愛する誰かを守りたい
不安だらけの世の中だけど
見えない翼を広げたい
明日未来へ羽ばたくために

It's been a long long time.
争うことはやめて
これ以上天使の涙は見たくない

今宵はクリスマス
すべての愛しい人よ
あなたにもらった歌詩(ことば)がせつなくて

So take my hand.
孤独な毎日も
愛で支え合い
生きて讚え合い
いつしか希望が溢れる

素敵な未来を見て欲しい
同じ時代を生きるあなたへ
互いに素顔のままでいい
雪の降る夜は特別だから

Papapa… Ah…
I could be happy with this song
Wishing for love.

愛する誰かを守りたい
不安だらけの世の中だけど
見えない翼を広げたい
明日未来へ羽ばたくために
虹のむこうへ
永遠(とわ)の世界へ

Re: Re: Re: Re: - 閑古鳥◆xKvzozvsSk

2016/12/25 (Sun) 09:35:50
*.spmode.ne.jp

適切なのは
この二曲かと(´・ω・`)

Re: - 6助2タロウ

2016/12/30 (Fri) 03:38:53
*.eonet.ne.jp

胃液が・・・ウップ。

今回はただの食べすぎです、あは

Re: - 6助2タロウ

2016/12/30 (Fri) 03:55:57
*.eonet.ne.jp

らんらら~ん!☆

大きなツリーとメッセージ、ありがとう!(*'▽')
風邪引いてて、熱とかはもう大丈夫やけど、
鼻水だけが・・・!(笑)
風邪引くと、鼻炎持ちやから、鼻だけ長引く。ん?あれ?文章変?w
ま、いいか(笑)
てか、最近この歳になってきてから、風邪ほんま引きやすくなったw
若いころは風邪なんか年に一回もひかへんのが当たり前やったのに~!
らん様は、体調大丈夫どすかえ?
らん丸も、暖かくしてご自愛くだされ♪(*´▽`*)
らん「丸」で思い出したけど、真田丸観てた?
めちゃくちゃハマって、毎回楽しみやったけど、終わっちゃったねー。
やっぱ三谷幸喜さん凄い!彼の描く脚本はめっちゃ好きやわ!
俳優陣も、素晴らしすぎるね!
特に、家康役の・・お名前覚えれへんから分からんけど、あの時代時代に合わせての演技力がすっごい!凄すぎる!

って、はい~!
また毎度の如く、長くなってるから(笑)ここまで~!

よい御年を!

Re: - 6助2タロウ

2016/12/30 (Fri) 04:02:15
*.eonet.ne.jp

英ちゃん☆

ありがとーです!
特に二曲目のほうが、じわわ~んと胸に心に染みわたりました~!
教えてくれたの、リアルに見てたらやばかったと思う!絶対(笑)
今は落ち着いてるから、読んだの遅くて良かったw

ありがと~!
英ちゃんも体調気を付けてね!(*'▽')

よい御年を!

Re: - 6助2タロウ

2016/12/30 (Fri) 09:46:49
*.eonet.ne.jp

ちょいと、また呟き~。

本音で返したら、怒りはったんかも!返事来ない!ハハ!
ま、しゃ~ないよねー。
だって、ほんまにちょっとムッと来たのも事実やし、それ冗談にしてもウチからしたら何も笑えんし、逆に今そこでそれは不適切やない?って思ってんもーん!
何でって聞いてきたから、だからちゃんと思ったこと伝えたのにー。
ストレート過ぎでしたか?苦笑
い~や。これがウチやし、合わんかったらお互いそのほうがえーしね。
少々心なしか、このままええかなって感じてるのも本音。
やっぱ人によってちゃうよね性格。だから捉え方も。
言い方きつすぎたかな。
というか、言葉違うと冗談なん?それ。って分かりにくいし、そもそもツボが違うから、まず、あ~なるほどね!って分かってからのー、あとからじわじわ笑えて来るって感じやから、時差に時差を重ねてるしw

ぬおー。年終わりに後味悪い感じやけど、自分のペース見失わないよう、しっかりしなきゃね!まずは楽しまなきゃね!
来年に間に合うかな?さすがに、行かれへんやろけど、アップしていきたいしね!今年から始めてかんとね!
ってまだ形にはしてへんし(笑)
そう、ギリギリになってからしか動かない性格です!(笑)
おかあちゃま譲りやの!(笑)

しっかり前向いてー、頑張ります!
来年の目標、信念!
来年は自分のステップアップの為に活動して日々生きます!
また引き続き、感謝の心忘れず人、物事に向き合って過ごします!

それでは、今年も大変お世話になりました!
来年も皆様にとっても飛躍の年となりますよう、心から願っております!
皆様と、皆様の周りにおられる全ての方たちと、これからご縁ある方たちへも、健康第一に、そして過ごされる日々が幸せな時間でありますように!(*^^)v

Re: - 6助2タロウ

2016/12/30 (Fri) 16:31:04
*.eonet.ne.jp

らんらららるァ~ん♪


大掃除、無事終了!
細かいとこは、まあ気にしない!(笑)
一応毎日気を付けてた(つもり)から、そんなに手間かからなかったー!いえーす♪
部屋模様替えしたいけど、それは面倒やで来年気向いたらしよう、アハ!
今夜は早く眠れ・・んやろなw
せなあかんことが溜まってる(苦笑)
明日昼に着くように、やから時間またバタバタやな(;´∀`)
寝不足解消されへんよね、休みでも。
結局、寝不足も溜まる~の、頭回れへんからやることにも必死やけど、どんどん溜まる~ので、何してんだか( ̄д ̄;)
我ながら、時間うまく過ごせてんくて恥ずかしいわ(*ノωノ)
使いこなせず、振り回されてばっかw

この間、座りながらいつの間にか眠りこけて、ヨダレたら~ってなった時に目覚めた!(笑)
お~って驚きつつのマヌケな自分に笑えたわ!w
ヨダレって垂れへん?垂れるよね?たまに。
口元ゆるくなってもーてるんやろか?老化?
けど、ちっちゃいときからあったし。大丈夫よね?垂れても。
排泄物になるの、かな?ヨダレって。
けど免疫でもあるよね、体守るための。
あれ?じゃあ垂れるより含んでるほうがええってことかな?
けど、呑み込まず含むだけやったら溢れて噴き出すよね?ぶはって。
寝てる時でも、ちゃんとそういうこともしてるなんて、身体ってほんま神秘的やね!

何の呟きか分かれへんけど、気分転換につらつら出てきたの書いておりまーす!
ザ・掲示板汚し!(∩´∀`)∩
うそ。汚し、ではないよー。

Re: - 6助2タロウ

2016/12/30 (Fri) 19:25:11
*.eonet.ne.jp

ねむい・・(´゚д゚`)

Re: - 6助2タロウ

2016/12/30 (Fri) 19:49:23
*.eonet.ne.jp

まさかの、まさか・・w
けど、良かった♪

Re: - 6助2タロウ

2016/12/30 (Fri) 20:07:46
*.eonet.ne.jp

ほんまのんびりしてる、ハハ!
だからやることも溜まるのは分かってても~やね!(笑)

しかし、どないしよー(苦笑)
気付いてるんやろか?^^;
また数日は無理やし、どーしよ。えーかな?気にせんでも。
ん~、、、
てか時差あるしね。
あっちでしたら、縛られるの嫌やしな・・。
手元は、も、自由でいてたいしね!
けど、社交辞令でとは言え、アッチはすぐって希望やし。確かにこの間は待たせすぎたし(苦笑)
全部は無理であっても、新年の挨拶だけはしておきたいし。
だからアッチはそれでするとして、あっちのは、まず明日出掛けるまでギリギリ待ってみて、出る前にしておこう。
それで大丈夫、かな?

と今度は予定表として使う(笑)
すみません(;´∀`)
&切替+目覚まし用でもあります故、お許しくだされ_(._.)_

Re: - 6助2タロウ

2016/12/30 (Fri) 20:19:24
*.eonet.ne.jp

だって、中々進まへんねんもーん(*_*;
というか、集中できへん(苦笑)

あ~皿洗いせな~。
洗濯物、明日までには乾いてくれるかなー?
風呂いかなー。湯ためるまでに、あれしての、ほんでゆっくり浸かっての、寝る準備済ませての、から取り掛かろうかな?
夜中起きれるなら寝たいけど、絶対寝たらギリギリまで眠りこけてそうやし(;''∀'')

て、これ書きながらしたらいっか!w
はいー!はいー!シャキッといってみよー!
探偵ナイトスクープ観たいな。
最近ニュースも見れん。から世の中の状況分かってない。
はいー!はいー!よっしゃ!

Re: - 6助2タロウ

2016/12/30 (Fri) 20:21:05
*.eonet.ne.jp

てか、安心したけど
ほんま、はい?って感じやし(笑) あー(苦笑)

Re: - 6助2タロウ

2016/12/31 (Sat) 00:28:38
*.eonet.ne.jp

うーん、んにゃ~お。
にゃおにゃおにゃお~ん。

あ!あ?あ。あ~。んあ。あーいあい。

うん。うん?ん~、うん。んお?んお、りょーかい。
ほーいほい。

ふーん、そっか☆あー、なるほどね!^O^
ん~、どうだろ?
それは私は違うと思う。

え?いえ~。いーえ。はい。ノー。

大丈夫よ!気にしないで!

あ~ごめん!今のなし!忘れて!

Re: - 6助2タロウ

2016/12/31 (Sat) 01:21:50
*.eonet.ne.jp

てかさ、お風呂入ってる時考えてたんやけど、

人によって、向き合い方って異なるよね。
どれがえーとか正しいとか適してるとか、よりも、
それぞれの価値観に沿って生まれた信念によって培われた術やと思うから、悩む必要も、或いは自分と違った方法に対して、敵視したり、妙に身構えることもないんよね。
だって、お互いさまなんやからさ。
例えば、うちが相手の価値観のある部分を理解できんくて、「なんじゃ、そりゃ?」ってなった時、もしかすると相手も「なんじゃ、そりゃ?」ってうちに対して感じてるかも分からんし。
ただそう思ったとしても、その言葉を(違う言い方でやけど)言ったとしても、それで終わり。とか、あ、もう無理。って風にはウチは感じてないし、その言葉にそういう気持ちは全く含んでない。
けど、それじゃあかん。とか、だからって言葉は選ぶべきや。(そんなの知ってるし分かってる!)とかね、色んな指摘受けるのよね。
それってさ、そういう指摘する人たちからすると貴方の方法は間違ってますよ。良くないですよ。直しましょうね。って意味にうちには聞こえるのね。
まあ実際そうハッキリと言われるんやけどね。
あれ?それって、それもお互いさまやないの?って思うわけなんですよ。
あなたはあなたのままで居ていいと思うし、それに対して批判的な考え方は持たないよう心掛けてるし、うちと違うところがあるのなんて当然や思うし、世界が誰を中心とかでもないんやしね。
ただ、一人で生きてるわけやなくて、皆で地球に暮らしてるんやから、ある程度の共通のマナーとかも必要や思うし、またそれぞれが持ってる価値観の見方=ものさしで物事を判断せざるを得ない時もあるよねって考え方なのね。
だから、まあ言ってることも解るんやけど、そういう時にその捉え方やと、世界観狭くなるよねって思うの。
しかも、それやと、ならウチから見れば、あなたも違ってるし良くないですよ、それ。ってなっちゃうやん?
本当、勿体ないよね?そういう向き合い方は。
だって、お互い解れへんとこあっても別に、それはそれやん?それでえーやんって思う。
逆に、うちは、それを知れたことに感謝するよ。
だって、ほんま人との出会いや、そういう時間って、ほんまに奇跡やと思うし、うちにとっては素敵なものやし、愛おしいから。
ていうか、生まれてきたことも、今もまた生きていられることも、素晴らしく奇跡的なことやん!
色々なことを想えば、残酷ことでもあるとも思うけど、だからこそ余計大切にしていきたいなって、ほんま思ってる。
ずっとそれは変われへんから、正直悩んだり自分の考え方に迷いを感じることもあるんやけど、やっぱこの向き合い方で向き合っていくんやろな~って、浸かりながら、やたらそんなことを考えてた。

人の出会いって、また不思議でもあるよね。
合わせれば、ほんまはもっと多くと知り合えるのかもしれへんけど。
合う合わないでの別れも多く経験してるけど、そんな自分に対しても向き合ってくれる人も居てくれてるんやな~って思うと、もうその気持ちは何て言えばええのやら、、ただただ純粋に感謝のみに尽きる。

年終わりに、また改めて考えたこと。
って、いつもか!
再認識。

大晦日って、、というか、あの年明けるちょい前くらいからの時間帯って、な~んや毎年妙に緊張するんよね。
しません?
寝なー寝なーやん。
って、はいー!まだ仕上げてないので眠れません!
あったかい蕎麦嫌いやったけど、大人になってから、特に最近めっちゃ好きやわー。
はいー、ほんまに今年最後の書き納め!なのでしたーでしたー!

お世話お掛け致しました!
あーりがとう!!

無題 - らん◆reU422yRoM

2017/01/02 (Mon) 07:18:06
*.docomo.ne.jp

>>8
6助〜(*´∇`*)
明けちゃいましておめでとう☆

鼻炎つらいね。風邪が引き金になって余計に長引くこともあるから…
年のせいにはしたくないんだけど風邪ひくと治りにくくもなってくるね(´・ω・`)
今は体調少しでも快復してお正月迎えてるといいな。
苦しかったり辛い時は蒸しタオルを鼻にあてておくと血行や通りがよくなって楽になるかも(´ω`)

真田丸♪観た観たまた観たい!笑
時代劇や大河ドラマとか好きだからゆっくり観てたいけどなかなか難しいんだなぁ〜これが(^^;
家康役の内野聖陽さんは難しい良い役所で、どの役もキャストが凄いし三谷ワールドに引き込まれちゃうね。

無題 - らん◆reU422yRoM

2017/01/02 (Mon) 07:49:50
*.docomo.ne.jp

>>11
年末の大掃除お疲れ様☆
でも日頃から気をつけていたり常にキレイにしてたから大掃除するほどまでないのはスゴいな(*´ー`)
部屋の模様替えは!?気が向いたらか〜(*´∇`*)
6助色〜んなこと考えて考えて眠れんかったりだからさ…
睡眠も大事なんだけどもやらなきゃいけないこと、心配や不安に取れないこともあると思うから。

寝不足や疲れが重なるとやらなきゃいけないのわかってても集中できなくなるから(-ω-。)
気分転換にいざ模様替え!!だったり、眠れる時に少しでも♪
いつの間にかの爆睡からのヨダレたら〜も許す!!笑
自分で背負ってる荷物ほんの少しの時間でいいから下ろして休めてあげて、たま〜には自分を労ってあげるのぞよ(´ω`)

無題 - らん◆reU422yRoM

2017/01/02 (Mon) 08:34:52
*.docomo.ne.jp

人との関わりは人生で一番多くて難しいものだと思う。
人と関わることが好きな人もいれば苦手で接し方がわからず悩みの一つになる人もいると思うから…
仕事でもプライベートでも上手くやっていきたくても、それぞれの価値観や捉え方、考え方もちろん違うもんね。だからみんなに認めてもらうのはホント難しいんだ。
場合によっては相手側に合わせたり、人の言葉に疑問や違いを感じても言っていい状況と言ってはいけない時もあったり…
間違っていることに思いを伝えたり、感じたことを相手に伝えるも勇気いるけどスゴく大事だったり。
それをめんどいと捉えるか、学びの一つとして吸収するかはそれも人の自由だからなぁ(^^;

周りの考え方や意見も聞き入れる気持ちを持ちながら自分の考え方や個性も大事に☆
間違っていることはちょっとずつ受け入れながら改善してみたり、自分の思いを抑えすぎないで違って当たり前もあるからぶつかったりすることあってもお互いを知ることができるといいよね。

人との携わりはこれからもだけど6助を知ってちょっとでも解ってもらえる話し合える相手もいるいる!!
ん〜何言ってるかわけわかんなくて言葉足らずの相変わらずの伝え下手でごめんょ(-人-。)

6助が笑顔になれる時が、ほっと癒やされ寛げる時がいっぱいあるといいなって思っておりまふ♪

どんな事も楽しもう(*´∇`*)

Re: - 閑古鳥◆xKvzozvsSk

2017/01/05 (Thu) 06:22:05
*.spmode.ne.jp

内野さんの徳川家康 凄かったね(´・ω・`)
カッコよく演じるって言うのは
わりとできるんだけど
情けない感じとか人間臭い感じの演技は
内野さん素晴らしいと思う(´・ω・`)

Re: - 6助2タロウ

2017/01/07 (Sat) 20:47:07
*.eonet.ne.jp

はろはろはろはろハローハロハロろろろろr!

らららららららららららラララらんら~ん♪

キンコンカンコン英ちゃ~ん♪


はぴはぷぷハピぴ~ニューイヤー!
今年も無事年明けけ~!
はははハふんあふ~ん☆
感謝感謝っしゃっしゃっしゃーポポ(人´ω`*)

Re: - 6助2タロウ

2017/01/07 (Sat) 21:45:11
*.eonet.ne.jp

今年はね~、
自分の体調優先して、さっさと寝る!(笑)
眠い時は~ちゃんと寝てー、ぐっすり寝てから~、
ちゃんとする!
ほっほー♪

おちゃらけ能天気楽観的で感情の赴くままなとこあって
ど~しよーもないけどー、
最近あれね。泣きそうになる。
悲しくてとか寂しくてではなくて、でも感動で、でもなくて。
けど、よく分からんけど、
これも自分なんやからいっかー。って。
思うと。

失敗もするしー、いきなり変な事言いたくなるしー、
どーでもいいこと意味なく書きたくなるしー、
無視なんて出来へんしー、で抱え込むしー、
それでいっかーって。
あ、哀しくなってきた(笑) あ、哀しいのか(笑)
スマートにいきたいけどー、てか何か去年も言ってたような気するけどコレ(笑)

なんかねなんかねー、もう少しな気がするのよね。
あともーちょいで、取り戻せそうな感覚。感触?
別にもどんなくてもえーやろー?ってのも思ったり思わなかったり、けど、ね。
だから、泣きそうなの。それ思うと。
あー、もう少しや・・って。だから大丈夫って。
もういいよねって。

感覚感覚ー。てきとー。
適当やけど、決していい加減にやなくてね。
だから大丈夫よー。行き当たりばったりでもー。
人生に用意周到に立ち向かっていつでもスマートに過ごせたら~なんて憧れもありますけどー、ハチャメチャで嫌になるくらい不格好で惨めな時間が多くてもー、自分が生きてる限り大丈夫ねー♪

何かを捨てないといけない時、あなたは何を捨てますか?
まあ、それは捨てるやないけどね。

何を幸せやったり最悪と思うか、どういう時を悲しいことと感じるか、同じものを見てそれぞれの捉え方で様々な感情に翻弄されつつ交わる瞬間もあって・・、そういうの思うとさー、ほんまどこに視点を置くか、やなーって。
そういうの思ってると、やっぱどういう時も愛おしいな~って。結局、そこに行き着く。
ええ、単純明快ですから!はっはっはー♪(゚∀゚)

あれ?返事になってない?(笑)ハハハハハハ!(*´∀`*)

Re: Re: - 閑古鳥◆xKvzozvsSk URL

2017/01/08 (Sun) 11:10:58
*.spmode.ne.jp

お耳にいれときたい曲(´・ω・`)

Re: - 6助2タロウ

2017/01/08 (Sun) 14:10:13
*.eonet.ne.jp

ほんまの最後らへんで、
じわっと来た~、ハハ!

てか最初タイトル見てわろたー!グサッときて(笑)

る~るる♪

いいね!あ~りがと!(*´▽`*)

Re: - 6助2タロウ

2017/01/08 (Sun) 14:21:17
*.eonet.ne.jp

あのねねねねネ~、

はぁ~。なのなのーね。

あれね。じくじくしてる。するね。
やっぱりね。
けど!なんやけどね。
でも痛いよね。痛みって。
引き換えに。
あー痛い。先なんて分かんないから、よけーツライし痛いわ。
けど・・!なんよね、きっと。
うん。
そーであれ~☆
いや、そうなるように自分でしてかなきゃですね。
あー痛い。
力でね~(涙)
ここで踏ん張んなきゃ・・!よね~( ;∀;)
あ~苦しい。
アンパンマンて、いーよね。
新しい顔作って持ってきてもらえるんだから。
そう考えると、よわっちーよね正義のヒーローも。
え?うん。これ今捻くれてるし、八つ当たりよね。
へっ!(-ㇸ-)

これが今のわたしー♪ハハ!

無題 - らん◆reU422yRoM

2017/01/08 (Sun) 17:10:13
*.docomo.ne.jp

>>24
体調優先に睡眠も取れてるなら
よかよか(*´∇`*)

6助は6助の道をゆく〜♪
んだんだ(´ω`)
良いときもあればその逆もあるし、めっちゃスムーズに過ごせるナイスな時、あぁぁぁー…てな日もあるある探検隊!平坦な道もあれば、ガタゴト険しい道もあるある大辞典!
先の見えない道だから不安や怖さもあるけど色〜んな日々があるから自分試せたり。色んな日々を積み重ねながら自分を磨き鍛えどんな自分も受け入れて行けたらいいよね♪

>>27
6助は6助だから(*´ー`)
真似はできても6助に代わる人はいないのだ。誰にもないその人の良さって必ずあるはずだからさ☆
溢れるものは我慢しないで泣いていいんだよ。
ツラい時は弱音吐いていいんだよ。
自慢したいことは話していいんだよ←ふーんて聞き流しますが 笑
正義のヒーローだって誰かの支えや協力が必要なんだぜぃ!笑

自分の生きたい思うように邁進、前進、行進だぁーぃ\(^o^)/

Re: - 6助2タロウ

2017/01/09 (Mon) 03:06:34
*.eonet.ne.jp

苦しいのー苦しいのー。
痛いよー。
どうすればいいのー。
もういいのかなー?
サラッと、するっとしていーかなー?
それを望んでるのー?
相手の気持ちなんて分かんない。
だから引っ込んでてもしゃーない。って思うのー。のにー、
ツライのー。
怖いのー。
不安なのー。
何に―?あなたのためー?自分の弱さにー?
『相手の為』やなんて相手のせいに出来ないよね。
なんておこがましい。
おこがましい?あれ?あるよね?ない?

はぁ。
ツライよー。苦しいよー。

こういうヤな気持ちって繋がってるよね。なぜかしら、ピッタリ同じ時に持ってるよね。
なぜかしら分かるよね伝わるよね気付いちゃうよね。
ん~、ね。どーしようかしら。
いっか~ってなるし、なってるのに、
うっ・・て、ンググ・・ってなった時に、
またそれもなぜかしら来るの。
なんか起こりそうな前ってさ、なぜかしら心臓バクバクするよね急に。
もう慣れたから、あ、なんか起こるなって少しだけ冷静に構えれるようになったけど、でもやっぱあれ結構疲れるよね。

眠いから、(自分なりに)ちゃんとした返事は今度ちゃんと書くねー☆
おやすみなさい♪

Re: Re: - 閑古鳥◆xKvzozvsSk URL

2017/01/09 (Mon) 06:43:04
*.spmode.ne.jp

この人の歌
いい曲が多いよ(´・ω・`)

Re: - 6助2タロウ

2017/01/09 (Mon) 11:58:24
*.eonet.ne.jp


ひがのぼる、だから歩き出したしたり
ひがのぼる、だけどもうちょい眠ったり

慎重に
躊躇せず

パチンとはじけたら
わははのはー♪

ぱちん、でグッときたーハハ!

(●´ω`●)

Re: - 6助2タロウ

2017/01/09 (Mon) 12:34:29
*.eonet.ne.jp

というか、
ひとつの歌の中に、
じわんっとなる箇所が多い・・!ハハ♪


寝て、復活☆
ちょっと大丈夫なった!
単純(笑)

不安から、
面倒から、
自分が弱いだけのくせに、それを
相手への思いやりだとか
優しさだとか
身を引く潔さだとか
馬鹿?
キライ。そういうの大っ嫌い。

なんでウジウジしてるくせに、そうなる前に
言葉で表現しないの?
なんで話し合おうと、向き合おうとしないの?
何を、どういうのが「向き合ってる」なの?
どこに居るの?ちゃんと居るの?
何を求めてるの?与えなくて欲しがってばかりで。
自分は何を人に与えることが出来る?
自分の誇れるものは何?
自分の環境に不満なのは、自分が努力を怠ってるからでしょ。
誰のせいでもない。
だからって、今度は自分に向かって不満を持ってても仕方ないでしょ。
気付いてるくせに。
なら、大丈夫よ。平気平気。
まだまだ十分やってけるよ。自分にはその力あるよ。
やってける。大丈夫。

Re: - 6助2タロウ

2017/01/09 (Mon) 12:40:51
*.eonet.ne.jp

best day of~ が、
たまに
ビスコッティに聞こえる・・、

そうなると
次いで、紅茶が頭に浮かんでる。
上品なティーカップで・・。
紅茶飲めないけど。

Re: - 6助2タロウ

2017/01/09 (Mon) 13:09:48
*.eonet.ne.jp

なんか今
よく分からんけど面白く思えてきたことなんやけど

その時々でさー、
自分の中で流れる曲あるやん?
あるのね。わたし。
昨日さ寝る前に、やたら尾崎豊さんの
アイラ~ビューが
ひたすら流れてた(笑)
たまにさ、
え?何でこの歌が今?ってのない?(笑)
全然そんな雰囲気でも気分でもないのに、
で、
その瞬間から、その歌に似た気分になってるの(笑)
乗せられてる(笑)
別に落ち込んでるわけでもなく、普通に
ほんまフツーーーに過ごしてる時とかに、そういうの来ると
ピンと、小動物とか草食動物がピンてする顔あるやん?
ほんま、まんまあの状態になるのよね。体勢が。
耳澄まして。
あと、?ハテナ?な顔になってる。
一瞬ね。
どーしたん?って聞かれる時は、そうなってる時(笑)
バレへんよーにしてるつもりが、思いっきり聞かれてるけどさ(笑)

あ!良かったよね!北斗さん!!
あと、ベッキーも!!
これからの活躍も楽しみやね!嬉しいよね♪
なんか何かなんでか、嬉しいし、
やっぱこっちも元気になれるよねー♪
ありがとう!やね!!\(*^▽^*)/

Re: Re: - 英二◆xKvzozvsSk

2017/01/09 (Mon) 15:03:36
*.spmode.ne.jp

雰囲気が佐々木健介に
似てると言われる俺もうれしい\(^^)/

Re: - 6助2タロウ

2017/01/10 (Tue) 02:42:55
*.eonet.ne.jp

はははははははは!
・・全くわからん( ಠωಠ)

説明してもらっても解れへん自分にウケるわ⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
結局何なんですかーーーーーーそれーー??!
とにかく理科の実験のイメージから離れられてないっすー。

でぃやーーーー!
どぅあっ!


Re: - 6助2タロウ

2017/01/10 (Tue) 02:45:33
*.eonet.ne.jp

英ちゃん、旦那さんに雰囲気似てるんや?(*'▽')
じゃあ、親しみやすくて可愛い雰囲気やね!いいね!

Re: - 6助2タロウ

2017/01/11 (Wed) 00:26:02
*.eonet.ne.jp

なんじゃらほい・・。

ほいさー・・。


馬鹿やねん。
馬鹿やし。
けど、それでもこんなんでも呑み込んでる言葉もあるよ・・っ。

泣きたいときは泣けんよ。
ずっと我慢してたし無視してたから、その罰なんかもね。
けど苦しいよ。
で、どーでもない大丈夫で笑ってる時に泣けてくるねん(笑)
あほらし・・(笑)
苦しいっす。
あほらしくて情けなく思えて悔しい、何でか(笑)
痛いよ。
嫌んなる。
あー情けな・・。


今日さ、また起きたと同時に曲が流れてたんやけどさ
今日のは切ないのやった(笑)
何でやねーん(苦笑)思ってたわ、ずっと(笑)
けど、ずっとその曲に縋ってた今日一日。今も。
で、おかげでちょっと涙出せた。
泣けるって幸せやね。
涙流せるのは、すごい有り難い・・。
身体からの赦しのようで、恵みを与えてくれてるような気がする。
めっちゃ身体痛めつけてたのに、それでも涙流させてくれるなんて優しいよね。

どーしたらいいのか分からん。
進みたい方向はあるから、あっても
あるけど
あるのに
痛いから手放したくなるけど
途端に力でーへんくなる。
進みたいから手放したほうが時間費やせるのに
振り回されんですむし
それに集中できるし
楽なはずやのに
よけい苦しくなって痛くなって
何も手につかんし、頭に入らんし、
何見てもその痛さしかないの。
動けん。力入らん。

ほんま何やねーん。
頭では分かってても、どうやってきてたかも分からん、
思い出せんし
踏ん張らなしゃーないのに
いつかもっと楽しい時間過ごせるかな
これ乗り越えれたら。
楽さに流されたくてしゃーないよ。
代わりのモノ探したくなってしまう。
何もかもがブレてしまいそうで
何もかも今は投げ出したくて
ただただ、逃れたいだけになってる。この時間から。
苦しいよ。
嫌んなってくる。
ツライよ。
苦しいよ。

吐き出させてもらったら、確かにちょっと落ち着いてきた。
けど、また暫くしたら戻っちゃうよそれが怖い。
どっちに進めばいい?
手放したい。けど出来ない。怖い。嫌や。苦しい。
でも、。
ごめん。ほんま返事やないね。
しかも全然ちゃんとしてないし。
ほんまごめんね。

Re: Re: - 閑古鳥◆xKvzozvsSk URL

2017/01/11 (Wed) 11:42:23
*.home.ne.jp

これも同じひと(´・ω・`)
ソロになる前にバンド組んでたときの、歌

無題 - らん◆reU422yRoM

2017/01/11 (Wed) 17:38:27
*.docomo.ne.jp

>>38 6助〜お疲れさま(´ω`)

泣きたい時に泣けないのも辛いね…
どこかで無理を重ねて我慢して溜まったり(´・ω・`)
何でもないふとした時に溢れてきたり、笑いながらいつの間にか涙が頬を伝っていたりするんかな。

自分の中で繰り返し流れる曲♪
切ない曲ほど痛く寂しさに浸ってしまいそう。
少しでも泣けてほんのちょっとだけでも気持ち楽になれてるといいな。

苦しくて辛くて(心が)痛くて、どーしようもなくて何にも考えることなく全部投げ出せたら…
手放せば楽に、進みたい方向の為に時間をかけることが集中もできてって思うけどそうじゃないんだよね?
後々後悔したり余計苦しくも辛くなるんじゃないかな。

手放したくないだよね。。
苦しい辛い痛いのわかってても嫌でそーしたくないって伝わってくる。

違ったらごめんだけど…
今の6助には欠くことのできない一つなんだろうなって思ったよ。
だからって気持ちへの負担が軽くなる訳ではないんだけどさ。
大事なものほど色んな想いが返って自分を追い詰めたり苦しめたりする時もあるね。

返事とか気にしなくて大丈夫。
6助の吐き出し呟き場所だったり、話したい人に、自分のペースでいいんだよ(*´ー`)

Re: Re: - 閑古鳥◆xKvzozvsSk URL

2017/01/12 (Thu) 17:30:23
*.spmode.ne.jp

自分に厳しくしすぎると
ひとに優しくする余裕がなくなって来ちゃうよ
ひとに優しく自分に厳しくは
立派なことだとはおもうけどね
最近それに気づいた(´・ω・`)

Re: - 釜男2号◆GBTh7vGnRM

2017/09/08 (Fri) 20:44:32
*.bbtec.net

あげておこう\(^o^)/

Re: - 釜男2号◆GBTh7vGnRM

2017/09/25 (Mon) 20:59:44
*.bbtec.net

あげておこう\(^o^)/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.